QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミドリフグ

2016年07月04日

MULE (CAW) M134 ミニガン


MULE (CAW) M134 ミニガン

昔CAWから発売されていた、M134ミニガンの電動ガンです
CAWの元社長さんが新たに立ち上げた、MULEブランドで再販となりました
確か2014年の夏ごろ?再販すると話題になったと思います
欲しかったので貯金しましたが…思ったより長かったw
いろいろ込みで39万円くらいでした


MULE (CAW) M134 ミニガン

中身
ギッシリつまってます
重くて重くて運び入れるのに苦労しました


MULE (CAW) M134 ミニガン

とりあえず大まかなパーツ類
本来バッテリーは別売りですが、公式直販はオマケでバッテリーがついてきます


MULE (CAW) M134 ミニガン

グリップとバレルガードを取り付け
重い!これだけで一苦労です
ロングバレルはかなり面倒くさそうなので、暇なときに付けようかと…


説明書は本体用のみで、ロングバレルやトレーサー用の説明書は入ってないようです
ま、ググれば解説してくれている親切な方々の記事が引っかかるので
困ることはないかと



なんかいろいろ疲れたw





Posted by ミドリフグ at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。