QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミドリフグ

2016年10月07日

Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock


Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

ストライクインダストリーズのヴァイパーハンドガードとストックの実物を購入しました
前から欲しいと思っておりましたが、お高いので(とくにストック)レプリカでないかな~と思ってたんですケド
最近実物が大幅に価格が下がったので購入

どれくらい安くなったかと言うと、以前はハンドガードが実売価格で10,000円くらいでストックが18,000円くらいでしょうか
それがハンドガードが5,000円くらいでストックが9,000円くらいです
ようするに半額くらいになりました
理由はたぶん輸入してる代理店が違うからではないかと
セキトーさんのブログで前に取り扱い予告があったので

まぁそもそも前の価格が高すぎるのでは?とも思いますが・・・
ストライクインダストリーズの公式サイト見ると、ハンドガードが27.95ドルでストックが49.95ドル
今だと約2,900円に約5,200円・・・



Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

まずハンドガードです、色はブラック
この中二っぽい感じ、大好きです
しかしこれ開けてびっくり



Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

ヒートガードが固定されてない・・・
店の展示品みてもこのロットはどうも仕様?みたいです
前に見たときは固定されていたんですけど、どうなってんでしょう?
エアガンなので、ついてなくても機能上は問題ないですけど
逆に前方配線の場合は都合いいかな



Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

ストック
こちらはダークアース



Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

TOPのSOPMODにとりつけ
ガタはないですね



さて、ちょっと驚いた事とよくわからい事について
私はこれメイドインUSAだと思ってたんですよね

Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

メイドイン台湾
マジで?


Strike Industries製 Viper Handguard と Viper MOD-1 Stock

ストックもメイドイン台湾
マジかよ
これは知らなかった

ここでよくわからいんですが・・・これ実物?でいいんだよね?っていう
というのもどうもStrike IndustriesにMADBULLが関係してるようなんですよね
MADBULLが公認レプリカを作ってるのは知ってましたが、どーもそれだけじゃないみたい
代理店みたいなこともやってるとか?
セキトーさん取り扱いなのも、その関係でしょうか?(セキトーさんはMADBULLの国内代理店)
しかもヴァイパーハンドガード&ストックの公認レプリカも出る?出てる?みたいで

フォースターさん
http://www.fourstar911.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000033919&search=STRIKE+INDUSTRIES&sort=
http://www.fourstar911.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000033917&search=STRIKE+INDUSTRIES&sort=

オルガさん
http://orga-inc.jp/products/detail.php?product_id=2870
http://orga-inc.jp/products/detail.php?product_id=2854

MADBULL製だそうです?
どこかにいつものエアソフトオンリー刻印はいってんでしょうか
つーか実物もメイドイン台湾てことはMADBULLの工場で作ってるのか・・・?
レプリカなのか・・・実物なのか・・・

あとこのハンドガードとストックは、ヒートガードやスイベルホールの金属パーツが赤く塗装されたバリエーションあるんですが
なぜか黒しかないんですよね今回
マッドブルの公式サイトみても黒しか載ってないですね

うーんわからない・・・





Posted by ミドリフグ at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。